Cuncable(クンカブル)も始めてみました!

ワンコの言葉で交流できるSNS Cuncable(クンカブル)
愛犬を登録してお友達が作れます!

img_5113

タイムライン以外にもLINEやInstagramなど、他のSNSにシェアすることもできます。

img_5102

吹出しを付けたり、アプリに付いている写真加工機能で何気ない写真もイイカンジに!

img_5098

インスタグラムを始めました!

ドッグランで大はしゃぎ🐾😆
#protectiondog #toypoodle #保護犬 #トイプードル #生まれつき盲目犬
https://www.instagram.com/p/BNGenXUAmsv/?hl=ja

img_5115

ボサボサからフッサフサ!

この頃はボサボサでしたが…。
600

ライとスー220

ワンダーワールド216

600-v

シャンプーカット行って~~~~!

ハイーーーーィ。
IMG_4806
スッキリふわふわでーす(^_^)/
IMG_4808
ワンダーワールド201

ライとスー238

アインシュタインも絶賛?

梅雨空がうっとうしいので
にぎやかに全員集合です!

600

下の変なキャラはLINEスタンプのキャラです。
ぷーらとひかりとパンダの仲間です。

12

20

ちなみにパンダはくさいです。
洗濯をすると変な音になったり、しばらく音が出なくなってしまって
ひかりが悲しむので
頻繁に洗うことができません・・・。

信じられない、ひかりの急成長!

サークルの外に出て遊んでいることにも慣れてきたこの頃、

今までは、自分でハウスに帰ることなんて絶対出来なかったのに、

日頃の特訓の成果が出たのか、

それともひかりが急に天才犬になったのか

わかりませんが…。

最近、「ひかりハウス!」って言うとちゃんと

走って自分のサークルまで帰ることができるんです!

ひかりがお家に来てからかれこれ1年、

ウンチや無駄吠え、散らかし、破壊と、いろいろ大変でしたが

やっとここまで出来るようになりました!

これからが楽しみです!